こんにちは。

KEM会計担当石田です。

4月25日松山千春・5月2日B'z・17日久保田利伸とライブ続き

ですが、皆様お疲れではないですか?


私も久保田利伸のライブに参加させて頂きましたが、

いやぁ~盛り上がりましたねぇ~


今回は夫婦で参加する初ライブ

最後まで立っていられるか心配でしたが、

ちょっとお年を召したうちの旦那様もテンションアゲアゲで

「俺がやったら盆踊りになってないか??」と気にしながらも

一生懸命手を挙げてました(笑)


ライブ後は「ファンキーな夜だぜ」を寝るまで連呼し、

月曜日は「LA LA LA Love Song」をボリューム満開で車を

走らせる超単純なB型男。

(ちなみに月曜日は病院の検査日で血液検査の結果がたいそう良かったそうで・・

これも普段動かさない体を前日のライブで動かした結果か・・(笑))


普段音楽とは縁遠い人でもこんな風に気分上げちゃうのが

やっぱりライブの魅力ですよねぇ~


うちのお客様からも「とっても楽しかったありがとう」のメールを

たくさん頂き、私も嬉しい限りです。


なかなかチャンスが無くてライブに参加した事が無い方も

まだまだたくさんいらっしゃるかと思いますが、是非一度

参加してみて下さい


運動不足の解消にもなりますよ