こんにちはーー

ようやく ここまでたどり着きましたぁ(ノд・。) グスン

私はKEM代表のカナヤ マキです。

blog 開設は1月8日なのに・・・ごめんね つよし君

つよし君 blog 作ってくれて ありがとう(。・ω・)ノ゙


ワァ~イ 

私 blog 書くの初体験です

これからいっぱいここに来てφ(.. )するぞと思っているのですが・・・

何書いたら良いのかなぁ???

まあ あまり力まず自分で楽しむ感じでやって行きますね(^∀^)


そうそう

今年はビッグアーチスト沢山釧路に来ます

そんな中で私の電話に問い合わせが多いのは・・・・・

B′zです

B′zに関しては会員予約も無くごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

もうファンクラブでいっぱいとか・・・・・

そんな中

最後のチャンスかもの

2月21日(土) 10時~

ローソンチケット*電話・店頭引取(配送予約なし)
発売日         特電   【0570‐084‐614】
発売日翌日以降   電話予約【0570‐084‐001】(Lコード12717)

と言う情報を見つけました(*゚▽゚*)

B′zを見たい方はチャレンジです  頑張って

何だかんだ言いながら~初blog 書いてますφ(.. )

次回のblog目標はblogに写真を載せるに挑戦しようかな

じゃ 皆さん   ごきげんようです(*´ェ`*)マタネ バイバイ